Yota8 の第20回オーナーズ協議会が富士山が眺望できる裾野市で開催されました。
会議では、昨年の活動実績と今後の予定の報告や、ゴム部品や10005車のレストアについてのプレゼンを。
懇親会では、近況報告や愛車自慢に加えて、商品豊富なBINGOで興じ、楽しいひとときでした。
二次会 • 三次会では、Yota8の貴重なはなし、悲しいはなし、嬉しいはなし、ここだけのはなし、等々、深夜まで。。

一方、Yota8君たちは、九州や大阪のような遠方も含め長旅の後の疲れをとって明日の裾野オフ会に備えていたようです。

明くる日のオフ会は、天候も良く大ニギワイでした。








